Blog

クラウドファンディングにご協力ください!

NINCHAは、ゲストハウスとしての新たな魅力を磨くため、クラウドファンディングに挑戦しています。
https://camp-fire.jp/projects/view/275954

私たちがこのゲストハウスを立ち上げたのは、日本を訪れる外国人旅行者の、日本での開かれた窓口になりたいとの想いからでした。
今回の新型コロナウイルスの影響で、外国人旅行者はほぼゼロとなってしまいましたが、この機会をチャンスと捉え、今以上にゲストハウスの魅力を磨いていこうとクラウドファンディングに挑戦することにしました。集めたファンドは、茶室の修繕と庭の整備に充てる予定です。

これまでは旅の拠点となることを目指してきましたが、これからはNINCHAが旅の目的地になるように、国内旅行のお客様も含めてNINCHAでの滞在をどのように楽しんでもらえるかにシフトしていきたいと考えています。
私たちの元々の理念が変わる訳ではなく、宿の魅力を高めることが、将来的に外国人旅行者が戻って来た時に、より日本らしい滞在を体験してもらえることに繋がると信じています。

もし、ご賛同頂ける場合は、上記リンクよりご協力をお願いします。