常滑やきもの散歩道でワーケーション

常滑やきもの散歩道でワーケーション

ゲストハウス忍茶ではワーケーション目的でのご利用もおススメしています。
常滑やきもの散歩道の一画の古民家ゲストハウスで、普段とは一味違った環境で仕事とバケーションを体験してみてはいかがでしょうか?


ワーケーションに必要な設備


忍茶ではワーケーションに適した高速WIFIを無料で利用して頂けます。
忍茶は日本家屋をリノベーションした施設ですが、掘りごたつの部屋もありますので、座ってデスクワークをすることができます。キッチンホールにはハイチェアーもあるので、姿勢を変えながら作業を進められます。

集中できる作業スペース


忍茶は貸切のみ営業のゲストハウスです。宿泊時に他のゲストが泊まることは無いので、静かなプライベート空間で過ごして頂けます。

オンオフできるリフレッシュ環境


忍茶はやきもの散歩道の一画にありますので、仕事の合間の散歩環境は最高です。
やきもの散歩道の周辺にはおしゃれなカフェがいくつもあり、ランチやカフェの場所も充実しています。

連泊割引あり


長期での滞在も楽しんで頂けるよう、週単位での割引にも応じています。
お気軽にお問合せください。

新型コロナ感染対策


忍茶は1日1組のみの貸切で営業しています。他のゲストとの接触機会や施設を共有することはありません。
スタッフとの接触機会もないように、原則としてセルフチェックイン、セルフチェックアウトをお願いしております。

暮らすように滞在できる調理・洗濯設備


キッチン・洗濯機を利用して頂けますので、長期の滞在にも便利です。
コンビニも徒歩0分でファミリーマートがありますし、やきもの散歩道を進むと、スーパーやドラッグストアも徒歩圏内にあります。
駐車場も1台無料で利用頂けるので、車での移動にも便利です。



ご質問等は問い合わせフォームよりご連絡ください。長期滞在割引についてもこちらからご相談に応じます。

ご予約